2007年09月13日

旅行 九州

決定版 列島縦断鉄道12000km 最長片道切符の旅 Vol.3 中国・四国・九州編【BVB4-31052】=>10%OFF!決定版 列島縦断鉄道12000km 最長片道切符の旅 Vol.3 中国・四国・九州編
商品価格:2,930円
レビュー平均:4.5
列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20000km全線走破・春編(1)九州・中国編
商品価格:2,929円
レビュー平均:5.0
九州・鉄道の旅
商品価格:1,995円
レビュー平均:5.0

行ってみたかった九州を車で周る家族旅行計画で悩んでいます。「雲仙1泊」「ハウ...
行ってみたかった九州を車で周る家族旅行計画で悩んでいます。「雲仙1泊」「ハウステンボス1泊」だけは決めたのですが、地理感・距離感もなく、どこから決めて調べれば良いのやら・・・(+_+)九州へは行った事がなく、車で九州を周遊できるのは、人生で最後だと思いますので、九州全県周り、子供でも行けそうな所や、できればお得で美味しい物を食することができれば嬉しく存知ます。また、赤ちゃんがおりますので、たくさんの箇所を巡るよりは、少ない箇所でゆっくりできた方が嬉しいです。どう計画していけば良いかや、もし皆さんならどの様なプランの旅行計画を立てるかなどアドバイスいただけると、大変有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。・出発地:神戸(兵庫県)・時期:梅雨に入る前(5月中旬〜6月初旬?)・日程:九州で5〜6泊くらい(休暇は、土日と平日5日を足した9日間です)・メンバー:4名(大人2人・娘5歳・赤ちゃん7ヶ月)(続きを読む)


引き続き・・・九州に詳しいかたお願いします。
引き続き・・・九州に詳しいかたお願いします。前回お答え頂いた方には本当に感謝しています。ぜひ参考にしますね^^http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410505424改めて質問をさせて頂きます。大阪在住ですが、車で九州に新婚旅行に2月7〜10日に行きます。子供がいまして(生後7ヶ月)あまり移動の多い場所等にはいけないのですが、ルートがきまりました。6日21時大阪出発→ 7日朝:門司港で写真→昔住んでいた大宰府周辺散策→昼に呼子イカ→ 佐世保バーガーを食べ長崎タウンの中華街で食事をしてから 長崎県のハウステンボス近くの旅館に宿泊8日 ハウステンボスで遊んでから雲仙の方で一泊9日朝からフェリーで熊本に移動し、阿蘇の方へ行きます。 阿蘇周辺や湯布院で巡った後、湯布院の旅館で一泊します。10日 別府の地獄温泉に行った後、海沿いに走り福岡に入り、福岡の屋台村?で夕方に食事をしてから大阪へ帰ろうと思います。だいたいの予定は決まったのですが、また細かくきまってません。この辺のここよったほうがいいですよ〜とか色々楽しい場所やおいしいものがある場所をご存知であれば教えてください。(続きを読む)


九州の旅行について
九州の旅行について九州のことに詳しい方にお尋ねします。3月末に家族4人で九州に行きます。1泊2日で子どもは女2人小学生です。博多に短時間の用がありますが、特に時間指定はありません。博多から長崎に行き観光と宿泊、または熊本に観光と宿泊で迷っています。博多から行きやすい、早いのはどちらでしょうか?他にもよい所があれば変更は大丈夫です。交通は何でも構いません。費用も特別高額でなければ大丈夫です。1番は観光、温泉があればなおよい・・・かもです。近畿地方から往復福岡まで飛行機です。よろしく御願いします。(続きを読む)



九州旅客増へスクラム
中日新聞
全日本空輸と中部国際空港会社、中部地区の旅行会社九社が初めて共同で行う旅行キャンペーン「でら九州プロジェクト」の記者発表が十日、愛知県常滑市の同空港で開かれた。 九州路線は、同空港国内線の乗客の約四割を占める主要路線だが、愛・地球博(愛知万博)以後は ...(続きを読む)


ANA、セントレア、旅行会社9社が九州旅行共同キャンペーン
名駅経済新聞
矢野きよ実さんは「九州という場所は、ものすごいパワーを持っているところだと思うので、現地に行ってその良さを感じてほしい。旅行の価格も、個人旅行と違い名古屋の人が大好きな『お値打ち』な設定で、個人のへそくりで行ける程度の価格。各社競い合って九州旅行をPRし ...(続きを読む)


メタボ克服ツアーも補助対象事業に 国交省
産経新聞
47件は、医療専門家による健康指導を観光に組み込んだ北海道夕張市の「メタボ克服ツアー」、大分県別府市の温泉地や長崎県平戸市など8カ所に長期滞在する「おとなの長旅・九州」など。 各ツアーは地元の観光協会や旅行会社などが主催、秋以降に実施される。 ...(続きを読む)



タグ:旅行 九州
posted by ryo at 21:35| 国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。